topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


資生堂ELIXIR~美容液~ - 2015.10.14 Wed

10月21日に販売される資生堂ELIXIRの美容液
「エンリチドセラムCB」をお試しする機会をいただきました。

エリクシール


年齢的にも季節的にも肌が気になる時期。ここ数年、肌にハリがなくなった気がします。
この「エンリチドセラム CB」は、先進の皮膚生理研究か得られたエイジングケアで、ハリと保湿に効果があるとのこと。
期待しながら使ってみようと思います。
パッケージ等、“洗練された大人”感が漂っていて私好みの色合い
でも・・・パッケージではなく、中身が大事!ですよね。
香は、主張しすぎずリラックスできました。
化粧水に少しトロミが付いたような感じでのびがとてもいいです。

はじめは手の甲で試してみました。
つけた直後からしっとり。シワの目立つ手の甲が何と説明をしてよいのでしょうか・・・
滑らかになり、透明感が出てきました。
早速顔につけしばらくすると、目尻が上がっている???
見間違いでは・・・と思い、翌日顔の片方だけつけてみました。
やはり間違いではありませんでした
片方だけリフトアップされたような。
今まで使っていたものが少々物足りなくなってきたので、しばらくこのELIXIRを使い続けてみようと思います。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/619-31f465e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

資生堂ELIXIR~クリーム~ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

