topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会報告 - 2005.12.05 Mon

eri1.jpg

えりさん主催のオフ会が、12月3日(土)品川きゅりあんで行われました。
夏以来、約半年ぶりのオフ会です。
いつもながら、刺激タップリ!
遠方からも沢山の方々が集まりました。

eri3.jpg

お名前だけは知っている・・・という方とも今回はお話が出来、とても楽しく、有意義な会となりました。
Tin Canやラウンドロビンにサンプラー、その他素晴らしい作品の数々。
圧倒されるばかりで、この年になって知恵熱が出そう!

ステッチを愉しんでいらっしゃる方は、色々な手作りもされています。
編み物やビーズ・キルト・カルトナージュ・・・。
見ているだけで幸せな気分にさせてくれました。
オフ会が終わってしばらくは、恍惚状態。
ここから脱出したら、きっと爆縫いになるかな?(願望!)

2005_1205b.jpg

そしてこれがオフ会用に作った名札。
名札も用意・・・とのことでしたので、徹夜してなんとか作り上げました。
寝不足でハイテンション(ナチュラルハイ。笑)のまま参加したオフ会。
次回オフ会でもまたみなさんとお会い出来たら嬉しいです♪

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは~。オフ会ではお会いできて嬉しかったです。楽しかったですね~、いやぁ、ほんと、今回は特にいろんな小物などの仕立てた作品が多くて、勉強になりました。satomiさんのシザーフォブ?もさっそく真似して作ろうと思っています。あれはいいアイデアですね。satomiさんの名札もプレゼントもシックでエレガントで、徹夜だなんて尊敬しちゃいます!
私もまだまだぼーっとしていますが、やる気は出てきましたよ~。いつまで続くかな?

いつも皆さんのレポートを首を長くして待っています♪
画像だけでも素晴らしい方々&作品だというのがよ~~~く伝わってきますわv-111
それに年々パワーアップしているように感じます◎
こうも作品が勢ぞろいすると本当に迫力ですね。
satomiさんの名札もリースも品がいいわ~((^∀^))
いつか参加していろんな技の伝授を受け疑問を解決してみたいです。
心が落ち着かれたらsatomiさんの爆刺し楽しみにしています!

Yumiさん>
楽しかったですね~♪
Yumiさんのあのエンジェルちゃんたち、もう釘付けでした!
今回も多種多様な作品があって、あっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロという感じでした。
シザーフォブは、ズボラな性格からあのような仕立てになったのです(笑)
名札、「えりさん言ってよぉ~」ですよね(笑)
私だけ手書きじゃマズイと思い、一生懸命間に合わせました☆
作成意欲も湧いていて、私もこれがいつまでもつのやら。。。
Yumiさんのエレガントな作品、楽しみにしていますね。

マリーさん>
えりさんのオフ会はとにかくパワフル!
素晴らしい作品の数々を目の当たりにすると、本当に倒れそうなくらいです。
マリーさんも是非是非♪
色々な仕立て方やステッチ以外の作品を拝見することが出来、少しは上達したような気にさせられます。
あくまで“ような気に”ですが(笑)
でも内容の濃い半日でした。

オフ会のご報告、私も楽しみにしていました。
全く、手仕事(特にステッチからは)遠ざかっていますが、
気持ちだけは沢山あります。
やはり。この目で見たい衝動にかられますが、皆様の作品を
拝見するだけというのは、叶わぬこと...
せめて写真だけでも、と釘付け状態で見せていただきました。
Satomiさんのプレゼントも素敵~~、1年中飾れるというのが
いいですね、大人のリースって感じです。
頂かれたバックも可愛い、皆さんほんとに器用でセンスのいい方
ばかりですね♪

swanseaさん>
この時期、何かと忙しいですよね。
私も気持ちだけは沢山あるのですが、なかなか思うように手が動きません。
オフ会の様子、もう少ししたらえりさんのところで詳しく紹介されると思います。
次回オフ会は、swanseaさんもいかがですか?
参加するだけでも幸せな気持ちにさせられます。
いつか是非・・・ね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/63-09cd9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートフルな贈り物  «  | BLOG TOP |  » リース

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

