topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと - 2005.12.15 Thu

2005_1214.jpg

や~~~っと届きました。
なかなか来ないと思っていたら、なんと私の手違いで船便になっていたのです。
待ちに待ったこの本たち♪
“BLUE, BLANC,BISTRE”の中身をちょっと。
2005_1215b.jpg


2005_1214c.jpg


左右対称モチーフが大好きなので、いつぞやこんなクッションを作りたい!
・・・とは思いつつも、絵本化しています(笑)

● COMMENT ●

satomiさんも、BLUE, BLANC,BISTREをオーダーされていたのですね。
お待ちかねだったのであれば、今頃は見入っていますか~?

私は既に到着済みですが、何だかすることが多すぎて、
まだ箱を開けてもいないのですよ。。。(^^;)
少し暇になったら、ゆっくり見るつもりでいます(笑)
今度こそは、絵本化しないようにしなければなりません。。。(@@;)

またまた、素敵な本のご紹介♪
真中のだけはミラノの手芸やさんで買ってきましたけど...
グリーンの本はまだGETしていません~~
やはりフランスの本なので、イタリアでは少しお値段が高く設定されて
いて日本から、ネットで買った方がお得かな?って感じでした。
皆さんのところで素敵な本を紹介していただくと、あれもこれもと
欲しくなり、私は買っただけで満足してしまうのです~~~.

船便だと・・・1ヶ月以上かかったでしょ?
丁度いいクリスマスプレゼントになったね。
真ん中のは持ってるけど、グリーンのはなんだろう・・・?
また紹介してくださ~い♪

tomoさん>
tomoさんも購入したの?
私は既に絵本と化しています(笑)
でもこのクッション、やっぱり良いなぁ~と思って。
いつか!いつか!!・・・っていつよ?と自問自答したくなるのですが(笑)
tomoさん、忙しそうですね。
体調にはくれぐれも気を付けて!

swanseaさん>
私も一緒です!
買って見ているだけで満足してしまいます。
やはりフランスの本は素敵ですね。
みなさんのブログやHPは誘惑が多過ぎます☆
どれもこれも素敵に見えて、ガマンするのが大変(笑)
swanseaさんのところも誘惑タップリ♪ですよ(*^^*)

nonちゃん>
そうなの、1ヶ月ちょっとかかっちゃった。
クリスマスプレゼントと思えば丁度良いよね♪
グリーンのは“PETTITS CADEAUX BRODES”
ブログなどで紹介よく紹介されている本。
これはオススメよ~。
なんて誘惑しちゃったりして(笑)

1番上の本とっても気になっていました。
なんだか良さそう・・・v-14
どこのお宅でも絵本ばかり増えていきますね~。
大掃除で捨てられないように気をつけなくっちゃ(笑)

Redwork掲示板の設定ありがとうございます。
年が明けたらすぐですものね!2006年第1弾の仕事になりそうです。

マリーさん>
本ばかり増えています(笑)
チャートとは違って、見ているだけでも満足♪
これがいけないのですが・・・。
年々、本のスペースが増えていっています。
これ以上増えたらどうしよ~ぅ!!

Redwork、マリーさんを含め、何人かの方はもう既に自主トレ作品が完成していました。
言いだしっぺの私はまだ何も☆
年明け第一弾で頑張ります!

satomiちゃん、Redworkの会遂に始動しましたね♪
船便はとっくに忘れた頃にやってきますよね。
この本は初めて拝見しました。小物に応用できそうな
デザインがたくさん!
ああ、誘惑光線あびちゃった・・。

最近は毎日毎日、雪はねよ~。


eikoちゃん>
毎日寒いね。
eikoちゃんのところは雪なんだね。
寒いのは弱いけど、雪はちょっと羨ましいな☆

船便、忘れかけたことにやって来た(笑)
クリスマスプレゼントと思えばいよね♪
このところあちこちのブログで誘惑光線タップリで、本当に困っちゃうよね~。
この分だと買い物で年が暮れ、買い物で明けるかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/66-df2ff0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい最中 «  | BLOG TOP |  » Redwork Club

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

