topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスプレゼント - 2005.12.28 Wed

ayako3.jpg

またしてもあやこさんからの思いがけないプレゼントが届きました。
大きさ7㎝×7㎝の豆本!
しかも表紙にはバラのステッチが施してあります。

中を開けると、チャート集に!!
ayako3b.jpg

出来上がりといい、アイデアといい、すごいでしょ?
さすがあやこさん!という感じです。

ayako3c.jpg

最終ページにはこんな印刷が。
まさしく本物の本です。
マリーさんのハーダンガーのオーナメント同様、シリーズ化して頂きたい作品です。
あやこさん、どうもありがとう♪
“やなぎ書房”万歳!!

● COMMENT ●

先日、もう年末のご挨拶をしたような感じだったけど・・・
これを見たらコメントせずにはいられませんでした~笑。
んもう、小さくってかわいぃぃぃっ!
Satomiさんのおっしゃってた通り、Satomiさんのお友達も
みなさん素晴らしいセンスをお持ちなんですね。
「オリジナルな小物に仕立てる」のって、やっぱり良い♪

ちっちょらさん>
書き込みありがとう!!
可愛いでしょ?
アイデアもとっても良いよね~。
「オリジナルな仕立て」は憧れ♪
アイデアの神様、私にも降りてこないかなぁ(笑)
こうやって作品を手に取って見るのは、とても刺激になります。
作成意欲も湧いてくる♪

ひでこさんのHPで拝見していいなぁと思っていたのよ。すごく可愛いね。7cmていうのがすごい。
どうやって作るのかしら?まずSatomiちゃんやってみてね♪
私は部屋を掃除しないともう何もできないわ。トホホ

うわぁ~うらやますぃ~
この豆本の販売をひそかに待っているところです。
こんどT邸でお会いできる時に見せて頂きたいです~。

カエルちゃん>
私も一緒~。
部屋を片付けなきゃ☆
大掃除がなかなか捗らないよぉ。
豆本、作ってみたいよね。
来年作ってみたいな♪
カエルちゃんもどう?

りおさん>
可愛いよね~♪
来年ステッチの会には必ず持って行きますね。
この傑作を是非見て欲しいです。

Satomiちゃん、作ってみようか~?
こちらも本の装丁のやり方の本けっこう売っているのよ。1冊あるけれど、明日また本屋さんで見てくるね。
とりあえず今年はまず掃除だぁ。

かわいい。。

satomiさん。
かわいいものが到着したのですね。
表紙の刺繍も素敵ですね。
中身がチャートというのも
手が込んでますね。
こんな素敵なモノいただいたら感激ね。

今年もあとわずかになりましたね。
satomiさん、また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね☆

カエルちゃん>
豆本の本、買う?
確か2冊くらい出ていたと思うよ♪
もし要るようなら、いつでも言ってね。
そうそう!まずは大掃除!

しろやぎさん>
手作りのものって、嬉しいですよね。
自分が手作りをしている分、どれだけ大変かがよく分かります。
アイデアも素敵ですよね♪

しろやぎさん、ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
しろやぎさんも良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

かわいい♪

さすがあやこさんですね♪
すてきー!
ほんと、みなさんおっしゃるようにオリジナルってすごいし、うらやましいです。
satomiちゃんのも見たいよーーー!!!

nonちゃん>
来年オフ会が出来たら、持っていくね♪
これは手にとって見て欲しい!!
私も作ってみたいけど、きっとこんな綺麗に出来ないよぉ。

お世話になりました

紅白見ながら書き込みしております。
明日から主人の家族と合流です・・義妹さん夫妻のところで集合です。^_^;嫁しなきゃ・・息子も初お披露目になります。荷造りに忙しくしております。さてあや子さんの豆本。とっても素敵ですね。いいなぁ・・あの作り方の本は 実は私も持っていたじゃない・・と思い出して引っ張り出してきてみましたが・・・やる時間中々ないな・・と情けなくなりました。育児ひと段落したら・・またやってみたいです。satomiさん よいお年を・・・来年もよろしくお願いします。(#^.^#)

玲子さん>
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪
(レス遅くなってごめんなさい。)
玲子さんも本を持っているの?
もう少しお子さんが大きくなるまでの我慢。
こればかりは仕方ないよね。
でも、あっという間だよね(*^^*)
素敵な作品が出来るのを待っていま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/68-798b808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年をお迎えください。 «  | BLOG TOP |  » 忙しい最中

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

