topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年をお迎えください。 - 2005.12.29 Thu

今年からはじめたブログ。
沢山の方が訪問してくださり、またコメントをしてくださり、本当にありがとうございました。
とても楽しく、また刺激的な一年となりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんも良いお年をお迎えください。
そして健康で素敵な年となりますよう、お祈りしています。

● COMMENT ●

来年もよろしくね。

satomiさん♪
来年も素敵な作品を楽しみにしていますね。
これからもよろしくね。

satomiさん、今年も素敵な作品をたくさん見せて頂いて、ありがとうございましたv-238
来年も更なるご活躍を期待しています。
引き続き、遊んでね♪

satomiさん、私もブログを始めたお陰で
沢山の方とお話をすることができて楽しい1年になりました。
satomiさんの作品からも沢山の刺激を頂き、ひとつでも多く作品を作りたいと
思うばかりです。
来年も素敵なものを沢山見せてくださいね、よろしく~~♪

ゆうすげさん>
今年もお世話になりました。
ゆうすげさんのエレガントな作品、来年も楽しみにしています♪
新年も健康に恵まれ、素晴らしい年となりますようにお祈りしていますね。

tomoさん>
今年は何から何までお世話になっちゃって♪
こんな私ですが、来年も引き続きよろしくお願いします!
tomoさんともぜひお会いしたいなぁ。
新しい年も、私に沢山の刺激をくださいね。

swanseaさん>
こちらこそswanseaさんのブログから、たくさんの刺激を頂きました。
swanseaワールドは私の憧れでもあります。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
また楽しいお話をたくさんしましょう♪

良いお年を

今年もsatomiさんの素敵な作品にうっとり過ごした一年でした。
いつか私も見習いたいです。

来年も ビシビシビームを出してくださいね。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
良いお年お迎えくださいね

良いお年を♪

satomiさん、今年は、satomiさんのshopを通してお話させてもらって嬉しかったです。
私も来年は、もう少しクロスステッチできたらいいな…と思ってます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

satomiさん、今年はレッドワークの会に参加させて頂き、ありがとうございました。
交換会に出す作品も頭の中では完成しています。(^^)v
また来年、皆さんとお話できるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

よいお年をお迎えください

satomiさんのショップで買うことのできた品々、うっとりして眺めています。
来年はこれをステッチできるようがんばります!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そしてRedworkの交換会もよろしくお願いします!

あけましたー

のんびりしてますかー?
私は今日帰ってきたよ。
すごい雪だったけど、こっちは晴れ。
太平洋側ばんざーい!

今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなさん、レスが遅くなってごめんなさい。
今日、夫の実家から戻って来ました♪

たむさん>
こちらこそ昨年はたむさんの大作に尊敬の眼差しで過した一年でした。
今年は私にそのやる気を分けてください。
またたむ邸に遊びに行かせてくださいね。
楽しみにしています♪

ありすさん>
クロスステッチ、ぜひご一緒に!
ありすさんのことだから、きっと可愛い作品が出来上がるのでしょうね。
今年も楽しいお話、沢山しましょう♪

月うさぎさん>
いよいよレッドワークの年になりましたね。
作品がもう既に頭の中に出来ているなんて!!
早く見た~~~~い!
交換会、楽しみにしていますね。

タクチャン>
クロスステッチにレッドワーク、愉しみにながらご一緒しましょう♪
何だか年明けからワクワク・ドキドキです。

nonちゃん>
この冬は本当に凄い雪みたいだね。
nonちゃんのところはそうでもないのかな?
今年もステッチの話諸々、よろしくね~。
ねこちゃんも楽しみにしていま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/69-2d4f3d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も手作り三昧 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

