topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も手作り三昧 - 2006.01.05 Thu

2006_0105.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も大好きな手作りに励みたいと思います。

まずは昨年暮れからはじめたAMAP!
でもでも、ステッチしている間に気づいてしまいました。。。
モチーフが一目ずれているではありませんか!!
気になるけど、もう後戻りは出来ましぇ~ん。
そんな気力ありましぇ~ん。
新年からこんな感じですが、みなさまどうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

今年もよろしく

satomiさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
新しい1年がsatomiさんとご家族にとってすてきな1年になりますように。

うわ、もう戻れないところで気付く間違い・・・ありますよね~。
でも、案外他人にはわからないことも多いですから、きっと大丈夫。
ではでは、今年もsatomiさんの作品を楽しみにしています。

Yumiさん>
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね~♪
Yumiさんのエレガントな作品、今年も期待していますね。

そう、もう戻れない・・・
というより、戻りたくない!!というのが本音(笑)
モチーフの集まりだから、分からないかなと思って☆
このまま進みます!

へーきへーき!

satomiちゃん、1目くらいだいじょぶよー!
余裕余裕(笑)。
AMAP、チャートばかりで全然刺してない。。。
satomiちゃん同様刺せるように努力するわーーーーっ!

satomiさん、お帰りなさい♪
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

1目くらいのズレは、本人は解っているから気になるけれど、
他の方が見ると全然と言っていいほど解らないから・・・。
頑張ってくださいね。楽しみにしていますv-238

気にしない

satomiさん 今年もよろしくお願いします。
1目くらい気にしない。
完成して見れば気づかないものです。

satomiさん、あけましておめでとうございます。
今年もエレガントなsatomiさんの作品たち、楽しみにしていますね。
のんびりと愉しみながらがんばっていきましょう。
1目のずれは気になるのはほんと自分だけなんですよね。
影響ないなら気にしないで進みましょうね。
AMAPのお披露目、楽しみです。
今年はまた坂の上のお宅でお目にかかれますように。
素敵な一年になりますように。
今年もよろしくね。

今年もお願いします。

satomiさん。
あけまして、おめでとうございます。
今年もsatomiさんの素敵な作品に
刺激を受けに来ますのでよろしく
お願いまします。♪

satomiさん
あけましておめでとうございます。
ニ-ドルブックも完成したし、今度は同じ柄のピンクッション作るぞ?!
今年もよろしくお願いします。

ファースト・ステッチ♪

satomiさん、BONNE ANNEE !
初刺しはAMAPなのですね~。素敵な作品から一年が始まるのもいいですね。
一目違いをごまかすのも技術のうち?!こうやって皆上達するものですわ!(って自分にも言い聞かせてあげてます :-))
今年も楽しいステッチタイムが送れますように!
どうぞ今年も宜しくお願いしますね。

nonちゃん>
年明けても寒いね。
そういえばnonちゃんもAMAPたくさん持っていたよね♪
今年、一緒にどう?
大作物に弱い私のお尻叩き役になって~!

tomoさん>
こちらこそ今年も懲りずによろしくお願いします。
リングも出来上がったのに、画像撮る時間がなくて・・・。
撮ったらぜひ見てやってください。
ステッチも頑張ります!!
なんだか私の作るものは、一目違う作品ばかり(笑)
メゲズに頑張ります!

美奈子さん>
今年は楽しい年になりそうでうれしいです♪
よろしくお願いしますね。
ステッチに間違えは気付いてしまうと気になるけど、全く直す気がない私(笑)
このまま突進します!

andyloveさん>
昨年は本当にお世話になりました。
今年も坂の上のお宅で、楽しいお話が出来たらと思っています。
andyloveさんの作ったベルプルが忘れられず、今年こそベルプルを作りたいと思っています。
andyloveさんもこの一年が素晴らしい年でありますように♪

しろやぎさん>
今年もよろしくお願いします!
私の方こそ刺激を沢山頂に行きますね♪
またステッチに楽しいお話で盛り上がりましょう!

はるよさん>
ニードルブック完成、おめでとうございます。
本当、素敵に作ってくださって嬉しい!
今度はピンクッション?
キャ~♪楽しみにしていますね。

cocoさん>
明けましておめでとうございます。
cocoさんの洗練されたブログ、今年も楽しませてくださいね。
ごまかすのも技術のうち!(納得!)
でも私はそん作品ばかりかも(笑)
cocoさんもこの一年愉しみながらステッチ出来るといいですよね。
今年もよろしくお願いします。

satomiさん、Bonne Annee !
今年もsatomiさんならではの洗練された作品を楽しみにしておりますv-254
まずはRedwork、早めに着手して丁寧に仕上げたいです。
AMAPもそのうち取り掛かるので一緒に頑張りましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

マリーさん>
明けましておめでとうございます。
こちらこそマリーさんワールドを、今年も楽しみにしています。
AMAPもぜひぜひご一緒に!
心強いですv-91
まずはRedworkですよね。
焦っていま~~~す。

Satomiちゃんも一目ずれた?私の1830もずれまくって挙句の果てに隣のモチーフとドッキング。それでも解きませんヨ。がんばろうね~v-535

satomiさん
明けましておめでとうございます
haruと申します。
いつもsatomiさんの作品を楽しみに、そして刺激を受けまくっています。
今年もすばらしいステッチ楽しみにしております。
遊びに来ていただいてありがとうございました。

カエルちゃん>
モチーフだけの図案って、ズレてもどこかでなんとか修正出来るからいいよね♪って本当に修正出来ているのだろうか?(笑)
私も絶対解かない!
カエルちゃんも1830頑張れ~~~!!!

haruさん>
こちらこそいつもありがとうございます♪
haruさんのブログ、これからも楽しみにしていますね~。
今年も楽しくステッチ生活を愉しみましょう!!

先日はメール、ありがとうございました!
訂正版、了解しました♪
いよいよですねぇ、redwork。
楽しみなのですが、問題は仕立て。
一番の難関です(^^;)

今年も宜しくお願いします。

satomiちゃん、ちょっぴり遅くなったけれどあけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします♪
AMAPの一目ずれ?気にすることないよ~。
ブログ、何日もお休みしていたらすっかり怠け癖がついてしまって大変なの。
今年もsatomiちゃんワールド、どんどん紹介してください。

タクチャン>
Redworkいよいよですね♪
そうそう、仕立てが難関!
あれこれ考えているのだけど、なかなかまとまらなくて~。
考えるより、手を動かした方がよさそう☆

eikoちゃん>
あけましておめでとう!
こちらこそ昨年に引き続きお付き合いください♪
私も怠け癖が・・・というか、いつものことだけど(笑)
更新がままならないと思うけど、よろしくね。
eikoちゃんの作品も楽しみにしています!!

satomiさん、あけましておめでとうございます。
今年は聖書通読になにがなんでも向き合うぞ!と・・年初は勢いがいいのです(笑)

redwork楽しくステッチしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

jojoさん>
あけましておめでとうございます。
聖書通読、私もいつもはじめは良いのですが、ついつい(笑)
Redworkもその他の手作りも、愉しみながら今年も出来たらいいですよね♪
この一年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/70-195246ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俵型ピンクッション «  | BLOG TOP |  » 良いお年をお迎えください。

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

