topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しばらく見逃げ状態 - 2006.01.25 Wed

2006_0125.jpg

実は娘がこの22日から入院をしてしまい、朝の10時~夜9時まで家と病院との往復をしています。
合間にみなさんのところへお邪魔しているのですが、殆ど見逃げ状態です。ごめんなさい。
もう少し落ち着いたら書き込みをさせてくださいね。
と言っても、娘は至って元気。
今週中には退院出来そうです。
病室でゆっくりステッチしようと思っていたのですが・・・(笑)
お正月気分で二人すごろくなどしています。

そして長らくお待たせしているシザーキーパーのレシピも、画像を撮るのみ。
今しばらくお待ちを~~~~☆

● COMMENT ●

今週中に退院できそうですか?よかった。
家との往復、寒いv-276から暖かくしてくださいね。お大事に。

今週中に退院、もう少しだね。
娘ちゃんもお家に帰りたいだろうな。
もうちょっとの辛抱だね。
お大事に。。。

お大事に!

そんなお忙しく不安な日々をお過ごしだったなんて・・・。
でもお嬢さんがお元気そうで何よりです。
satomiさんもお疲れになりませんように◎
レシピは落ち着かれてからゆ~っくり紹介してくださいませ。

びっくりしました。
元気を取り戻したみたいでよかったです。
どうぞ気を使わず、マイペースで復活してください。
いつまでもお待ちしております♪

satomiさん、無理されないようにね♪
姫さまは、夜は病院でお一人なのね。
予定通り退院出来る事を祈っています。

素敵なシザーキーパーv-238
レシピ、楽しみにしていますが、本当にご無理されないでね。ゆっくり~♪


お大事に・・・

satomiさん、
お嬢さんのご入院の件、まったく存じ上げずにごめんなさい。
予定通り退院されて、早く回復されますように☆
お嬢さんは慣れない入院生活できっと心細いことでしょうから、
ママと一緒にゲームした楽しい思い出、
きっと大人になった時にありがたく思い出すことでしょうね。
そしてsatomiさんもお体お大切に♪

お大事に...

satomiさん、お嬢様ご心配ですね。
でもお二人ともお元気なご様子で安心しました。
satomiさんもお疲れがでませんように...

お嬢さんが入院とは、、、。
お元気なご様子で安心しましたが、
お母さんのsatomiさんが疲れないように、気を付けてくださいね。
どうぞ、お大事に…。

退院に向かっているのなら少しは安心ですね。
時間的にも大変でしょうが、satomiさんもくれぐれもお元気にお過ごしくださいね。
見逃げなんておっしゃらずに、ネットが少しでも気分転換になっているなら、何よりです。

お大事に・・・・

お大変でしたね。
でも快方に向かわれてるとの事でよかったです。
お母さんのsatomiさんもお疲れが出ませんように・・・

子供が入院するって 家に帰宅しても何かと気になって 手に付かないですよね。
でもあと少しで退院!!良かったですね。
寒いとき 風邪などひかれないようにネ。風邪ひいたら 面会できませんよ!!くれぐれもお気をつけて。ちゃんと食べて 寝ることが風邪予防だそうですよ。

もう少しだね、よかったね♪
レシピ超~楽しみv-275
急がないでいいよー、satomiさん倒れたら困る。

ありがとうございました。

本当にありがとうございます。
みなさんのコメントに励まされました。
ご心配をお掛けしましたが、今日無事退院してきました。
もうベッタリで大変です(笑)
来週から通常の生活に戻ります♪
ネットも再開!
皆さんのところにも遊びに行かせてくださいね。

お大事に

家族が病気だと落ち着かないですね。
後からsatomiさんのお疲れが出ないよう無理しないでくださいね。

よかった!

お嬢さん、大変だったのね。
まさかこんなことになっているとは知らずに妹宅に泊まってのんびりしていました。
幸い無事退院されたとのこと、よかったね♪
satomiちゃんは疲れていない?
まだまだ寒いのでお身体いたわってね。

お大事に

久々にみなさんのところにお邪魔していましたらsatomiさん~大変でしたね。
お嬢様いかがですか?
satomiさんもむりなさらないようにね。
明日からまた少し寒くなるとか。。
風邪など引きませんように。

satomiさん、遅ればせながら、お嬢さん大変だったんですね。。
satomiさんもお疲れがでませんように。
シザーキーパーのレシピ、公開して下さるんですか?
ゆっくりお待ちしてます。

美奈子さん、eikoちゃん、ゆうすげさん、ありすさん、ありがとうございました。
先週の予定が全て今週にずれ込んでしまい、バタバタしています。
でも娘共々元気です♪
復活までもう少し待っていてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/73-9f0bb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let's making ! -マカロンシザーキーパーの作り方- «  | BLOG TOP |  » 北の国から

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

