topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リカちゃんバッグ・増殖中♪ - 2006.02.08 Wed

2006_0208.jpg

お次はちょっとエレガント系で・・・。
リボンを使って作りました。
レースのモチーフはDMC#80の糸。
糸が細いので、繊細な感じに仕上がりました。
小物作りは楽しい♪
お次は洋服にでも取り掛かろうと密かに計画中。

● COMMENT ●

うふっ...satomiさんもドール用小物作りにはまりそうですね♪

小さなバック、可愛い~~☆
私はレース編みまで手が回っていませんが...お洋服も是非作ってあげてくださいね、楽しみにしています。

来てる?

satomiちゃんにドール熱?
swanseaさんもsatomiちゃんも、センスのカタマリだものね、なんだって可愛くできちゃうね♪
リボンのバッグ、素敵ー!
本物が欲しい~♪

私も 自分用のこんな素敵なバックが欲しいわぁ。

そういえば 上の娘はジェニーちゃんにはまっていましたね。我が家にもいろいろありましたが 何処に消えたんでしょう?下の娘は.....ポケモンばっかりだったv-292

swanseaさん>
ドールと言ったらswanseaさんです♪
swanseaさんの作品を見て、いつも良いなぁ~といつも思っていました。
実際作ってみると、やはり楽しいです。
少しずつ作っていきますね。

nonちゃん>
ふふふ・・・nonちゃん、ハマるよぉ☆
swanseaさんはそうだけど、私はセンスがあるかどうか???
でも楽しいっていうことが大切よね!(と自分に言い聞かせている。笑)
バッグね、私も自分用が欲しいぃ!

たむさん>
たむさんのお嬢さんもジェニー派なんですね。
娘は人形の前はずっとポケモンでした。
書く絵といったら、ポケモンのえばかり!!
バトルがどうのこうのといつも言っていました。
今も人形にベッタリという感じでは全くないのですが、少し興味を持ってくれて私の方が嬉しかったりして(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/76-7ca80b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフ!モチーフ!! «  | BLOG TOP |  » リカちゃんバッグ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

