topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画 - 2006.03.09 Thu

2006_0308.jpg

いつもHP、そしてブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ずっと何か企画をと思っていましたが、なかなか重い腰が上がらずここまで来てしまいました。
というわけで突然ではありますが、ここでプレゼント企画をしたいと思います。
今回は私の手作りではなく、“Villeroy & Boch”のナプキン2枚組みを一名の方に。
貰っていただける方、ぜひともご応募をお待ちしております♪
この場にコメント、またはメール(HPトップにあります。)にて受付いたします。
締め切りは3月12日(日)20:00'まで。
翌日13日にこの場で発表をしま~す。

ナプキンの拡大版♪(ちょっと画像がボケ気味☆)
2006_0308b.jpg

● COMMENT ●

応募します。

いつもクリックして楽しんでいますのに
なんと素敵なプレゼント!応募させて頂きます。これからも素晴らしい作品を見せて下さいね。

satomiさん、いつも素敵な作品を
見せていただいてありがとうございます。
ナプキン、てっきりsatomiさんの作品かと...赤の刺繍がポイントで可愛いですね~~、私も応募させてください♪

私もsatomiさんのお手製かと思いました!
ドロンワークが施されたナプキンに赤いお花が効いていますね。
ということで私も応募させて頂きます♪
いつもうっとりする作品とアイディアをお披露目してくださってありがとうございますv-254
これから更に期待しておりますよ~。

うわーん、私もいい???
応募しまっす!
やっぱり白に赤って可愛い♪
satomiちゃんのチクチクも楽しみにしてるね♪

satomiさん、お忙しいそうだったのに、いつの間に!?と思ってしまいました(笑)
私も応募させてくださ~い。
これからも、HP&ブログ、楽しみにしていますね♪

私も

satomiさん♪お久しぶりです。
久しぶりに皆様のブログ廻り。。
ラッキー♪
私も応募させてください。
またsatomiさんのステッチ作品楽しみにしています。

匂いをかぎつけてやって参りました。
私も応募させてね♪
落ち着いてきたかなぁ~。手仕事をする時間が取れるようになってきた?
新作、楽しみにしているね。

お久しぶりです~
いつも見逃げてます( ̄∀ ̄;)A
なのに応募させてくださいな。

何か良い予感がして伺ってみたら
なんと!「お好み~」の品が♪
是非お仲間に加えて下さいませ~

みなさん、参加ありがとうございます!!
メールも沢山頂き、嬉しいかぎり!
発表までもうしばらくお待ちくださいねv-25

satomiさん、こんにちは
可愛いナプキンに、私も応募させてくださ~い!
私もてっきりsatomiさんが作られたのかと思いました。
これからのsatomiさんの素敵な作品も楽しみにしています♪

ひろさん>
いつもありがとうございます。
月曜発表ですので、もうしばらくお待ちください♪

ハイ、ハイ、ハ~イ!
手挙げさせてください!
素敵なナプキン、赤のワンポイントがとっても可愛い!
私もここのところ花粉症で鼻がまったくダメだったけれど、こちら方面の鼻は大丈夫みたい!

キャ~!ギリギリすべりこみでごめんね。
清楚で可愛いお品、是非応募させてくださいませ♪
プレゼント企画、ふふっ、年甲斐もなく
楽しいです☆

Brookさん、eikoちゃん、ありがとうございました。
明日午後に発表しますね~♪
楽しみにしていてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/83-7a80717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果発表 «  | BLOG TOP |  » バラのマチ針

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

