topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果発表 - 2006.03.13 Mon

2006_0313a.jpg

プレゼント企画にたくさんの方々が応募してくださり、本当にありがとうございました。
一人の方にというのはとても心苦しいのですが・・・。

見事当選された方は“tomoneko"さんです。

おめでとうございます!
ご住所をメールでお知らせください。
はずれてしまった方々、本当にすみません。
また次回企画をしますので、その時は懲りずにぜひとも参加してくださいね。

これからも愉しみながら作品を作って行きたいと思います。
まずは在庫減らしから・・・と何度同じ事を言っとるんじゃい???

● COMMENT ●

サンキュ!

tomonekoさん、おめでとう。
satomiちゃん、楽しい企画をありがとう。こちらは冬に逆戻り、氷点下で雪が
降っていますが、おかげであたたかい気持ちになりました♪

きゃ~!

わ!わ!わ!当選してる~~!
すごい倍率でしたのに!
ありがとうございます。

メールしまーす!

eikoちゃん>
今回は本当にごめんなさいね。
メールでの応募もあって、今回すごい倍率となってしまいました。
次回企画も考えているので、その時も是非参加してね。

tomonekoさん>
おめでとうございま~す!!
メールありがとうございました。
夜にでもゆっくりお返事しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/84-e5061ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

