topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚記念日 - 2006.03.13 Mon

2006_0313.jpg

今日は○○年目の結婚記念日。
夫が休みをとり、近くのお店でランチ。
短縮授業となった子供たちが帰って来るまでの、しばしの至福のひと時。
ちなみにこの綺麗なリース、知り合いの結婚式で飾ってあったのを頂いたものです。
なんとこれ、新郎が作ったのです!!
その他彼がアレンジしたお花がが沢山ありましたが、どれも素敵でした♪
枯れてしまうのがもったいな~~~い!!

● COMMENT ●

ご結婚何周年? ♪♪♪

satomiさん、おめでとうございます

サイトに訪問してくださって、ありがとうね。
私も仕事や体調不調で、しばらくおとなしくしていましたが、
satomiさん、完全復帰されていたのね。
いろいろと手仕事も楽しまれているご様子で・・・v-238
これからも、素敵な作品を見せてくださいね♪
(そうそう、感染症! satomiさんも、そろそろ発病するはずよ~。楽しみだわ♪ 笑)

おめでとう

結婚記念日おめでとう♪
幸せなひと時をすごされたのね。
新郎が作られたというリース、とてもきれい!私も幸せのおすそ分けをしてもらったみたい。

お・め・で・とーーーー!
やーん、お休みをとってくれるなんて、素敵♪

それにしても、すごい新郎さんだね。
そういうお仕事されてるのかな。
お花に関する特技があるってうらやましいなー♪

satomiさん、おめでとうございます!
わぁ、ご主人がお休みをとって下さってランチですって~
素敵なご夫婦ですねv-238
新郎さんのブーケも素敵!
優しさが溢れているわ~
それから、外れてしまい残念でしたが、
楽しいプレゼント企画をありがとうございました~(^^♪

1日遅れですが結婚記念日おめでとうございます◎
平日にダンナ様とゆっくり美味しいランチなんてステキ♪
これからも仲睦まじく美しい夫婦でいてくださいね。うふふ。
ブーケもステキ!男性の方が何事も器用だったりして!!!

tomoさん>
ありがとうございます♪
体調はいかがですか?
あまり無理せずゆっくりね。
手仕事は逃げませんよ~(笑)
感染症、そろそろかな?
私のことだから、流行遅れでくるかも(笑)

eikoちゃん>
ありがとう!
このリース素敵でしょ?
本当、幸せをお裾分けしてもらった感じがしています。
やっぱり花って良いよね。
気持ちが優しくなった気がするv-238

nonちゃん>
ありがとぉ~♪
すごい新郎さんでしょ?
仕事はしていないけど、センスあるよね。
私もお花に関する特技は全くなし。
本当、羨ましい!!

ひろさん>
ありがとうございます。
プレゼント企画、本当にごめんなさい。
また次回、懲りずに参加してね♪

このリース、優しい色合いでとっても素敵なんですよ。
春を感じますよね♪

マリーさん>
ありがとうございますv-254
マリーさんのご主人といい、やはり男性の方が器用そうですよね。
女性陣タジタジです・・・。
なんて負けてはいられません!!
女の強さを見せなきゃ~~~。ね(笑)

satomiさん、遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございます。
ご主人さまお休みをとってくださるなんて素敵ですね♪

リースを作られた新郎さま、なんてすばらしい感性をおもちなんでしょう♪
大好きな色使いのリースにメロメロ..

結婚記念日おめでとう♪いつまでもお幸せにねぇ~~
素敵なリース、いいなぁ~。色あわせが素敵ですね。
プレ企画、またしても外してしまった。気合いが足りないのか・・次回はもっと気合いを入れて 応募するわ!!

swanseaさん>
ありがとうございます。
このリース、淡い色がなんとも綺麗ですよね。
ポイントにビオラが入っていて、本当に素敵なんですよ♪
これから巷では、沢山の花が咲く季節ですね。
なんだかウキウキしてきちゃいます。

yuminちゃん>
ありがとぉ~~~♪
プレ企画、ごめんね。
これに懲りず、次回もぜひ参加してね。
パッチ熱、感染もきっと秒読み!
これでまた在庫が増えちゃったらどうしよう(笑)

satomiさん、
遅ればせながら、結婚記念日、おめでとうございます。
ゆっくりできましたか?

すてきなリースが新郎の手作りと知ってびっくり!
マリーさんのだんな様といい、こういう柔らかな感性と技術をお持ちの男性って、すてきですね~。

おめでとうございます☆

遅ればせながら、素敵なご結婚記念日でしたね。
satomiさんのご結婚生活がこれからも益々お幸せでありますようにv-238

Yumiさん>
ありがとうございます。
子供たちが早く帰って来てしまうのでゆっくりとは行きませんが、楽しい時間となりました♪
マリーさんのご主人にしろ、男性の方が感性豊かなのでしょうか??
女性陣も負けていられないですよね!

メルモさん>
ありがとうございます。
人生山あり谷あり☆
楽しみながら生活出来たらいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/85-a2136e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新 «  | BLOG TOP |  » 結果発表

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

