topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家の新☆居候 - 2006.04.07 Fri

2006_0407a.jpg

ボクたちこの4月からsatomi家に居候することになりました。
よろしくお願いします♪

2006_0407b.jpg

一目惚れして思わず買ってしまったこの人形。
身長約7センチ。
ちなみに被り物を含まずです。
近くにあるFrancfrancのお店にフラリと入ったら、この子達がいたのです。
も~、とにかくキュート!

この他、いろいろな被り物をしている子たちがたくさん。
でも箱に入っていて、どんな子が出てくるかはサプライズ。
このカエルとウサギはディスプレされていました。
どうしても欲しくてお店の方にお願いしたところ、快く譲ってくださいました。

それにしても頭は完全防備なのに、なぜに素っ裸???
そこがまた笑えて大好きなところなのですが・・・(笑)

● COMMENT ●

ひえー、可愛い(笑)。
でも笑っちゃうよ。ははは。
でも、satomiちゃんちのどこに置くの???

nonちゃん>
笑っちゃうでしょ?
実物見たら、もっと笑っちゃうかも。
我が家には変なものが結構あるのよぉ♪
カエルちゃんじゃないけど、カエルグッズもね☆

こんばんわ

satomiさんこんばんわ、
今日はこちらにお邪魔します。

この子達可愛いですね~
私もこうゆう物が大好きなので思わずコメントしています(笑)
来週近くまで行くので私もお店のぞいてきます。
うさぎちゃんが欲しいなぁ( ̄。 ̄)

あびーさん>
あびーさんもこういうの好き?
このギャップがたまらないですよね(笑)
うさぎちゃん、当たると良いですね♪
何が出てくるか楽しみ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/87-011633a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spring Exchange «  | BLOG TOP |  » 久々の更新

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

