topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spring Exchange - 2006.04.08 Sat

2006_0408b.jpg

SBEBBの“Spring Exchange”に参加しました。
私が頂いたのは、とてもキュートなピロー。
Cathyさんからのものです。
これはドアノブに付けても良いそう。
お仕立てもとても凝っていて、ステッチも細かく、更に美しい!!
春らしいグラデーションの刺繍糸やメモ帳等々、幸せがたくさん詰まったプレゼントでした。
Cathyさん、ありがとうございました。
大切に使いますね。

私が送ったものは、お相手の方に届いたらまた改めてお披露目します☆

● COMMENT ●

satomiさん、こんばんは♪
satomiさんは結局 こちらへ参加されたのですね。
春色でとってもかわいい作品ですね。
私は あれからいろいろ迷って 8角形に参加することにしました。
形が決まっているので 初めてでも参加しやすいかな?と思いまして。
そろそろ準備に取り掛からねばです^^;

楽しそう~☆

なんだか春っぽくって楽しげなものが届きましたねe-399
satomiさんの作品はどんなかしら~?
私はもう規約の半年に一度参加、というのがすっかり過ぎてしまっていますので
かなり迷ったのですが、ちょっと考える所がありましてしばらくの間交換会ものは
お休みの予定です。
みなさんの交換作品を拝見して楽しませて頂きますね(*^^*)

chiさん>
とっても可愛い作品なんです!
仕立てもパッチワークされていて、しかも枠となっているオレンジが効いているんです。
とても参考になりました。

chiさんは8角形に参加されるのですね。
作品、楽しみにしています♪

メルモさん>
やっと参加しました。
とても楽しくステッチが出来、またこんなに可愛らしいものを頂いて大満足です。
メルモさん、色々とありがとうございました。
ずっとバタバタしていましたが、また腰を据えてステッチ出来たらと思っています♪
メルモさんのハーダンガーも楽しみにしていますね。

春はカラフルに!

ひゃー、satomiさんもこちらに参加されていたのですね。
私も興味はあるのですが自信がなくて。。。
皆さんすごいです!

とっても可愛らしいピローですね。
やっぱり春にウサギは外せないのね~

おー、私が絶対にできない期限付きステッチですな(笑)。
へそが曲がっているらしく、楽しそうと思っても、どうしてもいけません。ははは。
山盛りのお宝だね♪
satomiちゃんのもどんなのか楽しみよー。

皆さんこちらの交換会に参加されていて凄いですねー。
語学アレルギーの私はのぞくことも出来ません(笑)
とっても春らしくかわいいお品が届きましたね◎
海外の方のセンスや技術を直に見て取れるなんてステキv-238
satomiさんのspringはどんな作品かしら♪

サボさん>
昨年の夏くらい入会(?)していたにもかかわらず、交換会には参加していなかったのです。
やっとなんですよ~。
このピロー、とっても春らしいでしょ?
見ているだけで、ウキウキしてきちゃいます♪

nonちゃん>
実は私も期限付きが大の苦手。
でも楽しくステッチすることができたよ♪
本当、お宝の山!
綺麗な刺繍糸で何をステッチしようかな~。

マリーさん>
語学アレルギーは私も一緒。
変な日本人と思われいているかも(笑)
仕立て方にしろ、ステッチにしろ、とにかく参考になりました。
私も精進!精進!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/88-2fdb3d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spring Exchange vol.2 «  | BLOG TOP |  » 我が家の新☆居候

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。