topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニミニオフ会 - 2005.04.18 Mon

先週、イタリアからお里帰りをされたCさんとミニミニオフ会をしました。
ご実家がすぐ近くだったのに驚き。
ネットの世界、広いようで狭いと感じました。

長時間ご一緒出来ませんでしたが、アフタヌーン・ティーでお茶をしながらおしゃべり。
話は大盛り上がり♪
期間限定「桜アイス」も食べ、楽しいひと時が持てました。
Cさん、どうもありがとう。

ita_book.jpg

これはイタリアの雑誌。
Cさんに頂きました。
ページを開いてみると、そこは夢の世界。

ita_book2.jpg

見ていると、こんな感じのものを作ってみたい!
・・・と思うのですが、実際にはなかなか。
でもやっぱりモノグラムは永遠の憧れです。
まずは小さい物からトライ!

● COMMENT ●

ミニオフいいなあ◎

きっと話が弾んであっという間の一時だったのではないでしょうか???
ネットの世界って広いけど狭かったりしますよね。
(私も明日は楽しみ♪)
海外の雑誌はまさしく絵本ですよね◎
眺めているだけで幸せ~~~。作れたらもっと幸せ~~~(笑)
そうそうブログにも書きましたがモノグラム交換会の意見などありましたら聞かせてくださいね!

わー。素敵な本だね。
Cさんと楽しいひととき、よかったよかった。
私、まだオフ会って未体験。
でもうふふ。私も楽しみだ~♪

マリーさん>
うふふ・・・明日楽しみね♪
きっとステッチの話に花が咲くのかな?
海外雑誌、特にこういった手仕事系は素敵なものばかりですよね。
見てはウットリ~。
夢は広がります。

のぶこちゃん>
とっても楽しかったよ♪
ステッチの話はもちろん、色々な話で盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃった。
のぶこちゃんも楽しみだね~。
楽しさお裾分けのご報告、待っています!

Cさんのご実家お近くだったのね♪Cさんの日本滞在も充実しているようで良かったです。
のぶこちゃんもオフ会があるのね~?楽しみだね♪

すごい素敵な写真!

カエルちゃん>
カエルちゃん、色々ありがとね♪
Cさん、日本滞在を満喫していたようですよ。
早くカエルちゃんも帰っておいで~!

えりさん>
と~っても素敵なんですよ。
本当うっとり!
何度も開いてしまう本です。

ブログもあるんだね。

satomiさん♪お久しぶりです。
こちらにもsatomiさんの素敵がいっぱいですね。
最近忙しくってネットやっと復活しました。
ということであちらこちらにお散歩中です。ニャハハ @(*^ェ^*)@
自分のHPは時が止まったままだけど。。。@(; ェ ;)@ううう

ご無沙汰していました。

ゆうすげさん、いらっしゃいませ♪
これからまたゆうすげさんの素敵な作品を拝見出来るのね~!
楽しみにしています。
こちらの方にもちょくちょく顔出してくださいね(*^^*)
お待ちしておりま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/9-981d8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくちく関係。

この1年弱で手芸マニアになってしまった私。日本は手芸王国!あれもこれも見てみたい!っと満喫してきました。行ったのは先日(→★)書いていたところを中心に。あとは日本橋・渋谷のヤマナシへ。なにしろ今年は1人フレメプロジェクトですから。(ただ単に手元にあるものを終

今日の収穫 «  | BLOG TOP |  » ドラえもん

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

