topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Spring Exchange vol.2 - 2006.04.10 Mon

2006_0410a.jpg

私からの交換会の品は、Wendyさんのところにお嫁入りしました。
「ん?これどこかで・・・」と思った方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです!これは“Poinsettia”の図案!
2005_11_24a.jpg

この図案を春バージョンにしてみました。
なんとなく桜っぽいでしょ?

中はというと・・・
2006_0410b.jpg

小鳥がさえずっている布で、更に春らしく♪

桜のキャンドルやお花のマチ針と一緒に送りました。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。

● COMMENT ●

satomiさん、そろそろ落ち着かれたかな?と覗いたら・・・、
もう完璧Blog復帰していたのね。
出遅れて、ゴメンナサイ。
ステキな作品も作られて、交換会にも参加?
これからも、素敵な作品を見せてね。
新居候ちゃんたち、可愛いv-238

私も出遅れ~。
素敵な交換会だったのねー。Satomiちゃんのデザインのニードルブック、やっぱり可愛い。色が違うだけでずいぶん雰囲気が変わりますね。春バージョンもいいわぁ♪

わぁ~ 春らしいですね
きっと喜ばれますよ!!

私も居候ちゃんたち オオウケでした

わ~ここにもピンクxグリーンの春色が♪
糸の色でこ~んなに印象が変わってくるなんて、万能な図案ですね◎
同封されたお花のマチ針はあのお手製のものですか!?
だとしたらとっても喜ばれると思います~。
繊細なお花でしたもの♪

なんて春らしくてかわいいんでしょ~v-298
私も色んな色で作ってみたいわぁv-238ちょっと色選びに不安はありますが・・・・(^_^;)
それとクルミボタンのキ-パ-作ってみました。コ-ドつけの修行が必要です。

とっても春らしい色使いですね。
同じ図案でこんなに雰囲気が変わるなんてすごい!
四季が表現できるかも?
くるみボタンあれからすぐかったのですが、ブレードがあうのがユ○ワヤにもなくて、休止状態です。

可愛いねーーー♪
春春春~!!!
爽やかで、お花の待ち針にぴったりだろうな。
次はなんだろう。わくわくわく。

わ~この色も素敵ねーv-238
・・・実はあれはまだ完成していません。
これを見たので、ふつふつやる気が!

あのね、ブログリンクさせていただきました・・する前に言えー、ですね。
すみません。どーぞよろしく。

tomoさん>
tomoさんお忙しそうですが、大丈夫?
私もボチボチ手作りも再開しました。
交換会も愉しく出来て、ネット様々です。
居候ちゃん、見れば見るほど笑っちゃう!

カエルちゃん>
見てくれてありがとう。
色が違うだけでこんなに変わるんだなぁ~と、つくづく思いました。
次は夏バージョンかな?

たむさん>
そう言ってもらえると安心します♪
春っぽく出来て良かった~。
居候ちゃん、今日のように寒い日も、被り物だけです・・・(笑)

マリーさん>
色って不思議ですよね。
イメージがガラッと変わってしまうんだもの♪
お花のマチ針、残念ながら樹脂粘土で作ったものではないのです。
ビーズで作ったのですが、これもまた春っぽく出来上がったんですよv-252

はるよさん>
是非是非、色々な色で作ってみてくださいね。
色選びってやっぱり難しいです。
でも楽しさもそれ以上にありますよ!
シザーキーパーも作ってくださったんですね♪
キャ~~~!見に行かなきゃv-227

swanseaさん>
春夏秋冬、それぞれのバージョンで作ってみたいです!
夏はやっぱりブルーですかね???
シザーキーパーも作ってくださっているなんて嬉しい!
ブレード、なかなか気に入るものがないですよね。
早く見つかると良いですね。

nonちゃん>
春っぽく出来て満足してま~す。
他の色でも作りたくなってきてしまった!
あ~~~、でも刺しかけがいっぱい!!
木下君も考えなきゃね。
ねっ!カエルちゃん!!

なおこちゃん>
なおこちゃんも是非是非~♪
それよりもパッチ熱が爆発しそうです・・・。
まだやらなきゃならないことが沢山あるのにぃ。
もう少し我慢しなきゃだわ。
リンク、どうもありがとう!
私の方もリンクさせてねv-238

いいなぁ

優しい色が気持ちまで癒してくれますね。
色を変えただけでこんなに雰囲気を
変えることができるなんて!
小鳥の布もぴったりです♪
私がいただいたお品もそうでしたが
satomiちゃんの布選びのセンスの良さ、
見習いたいなぁ。

春~♪

最近ピンク×グリーンが目に留まっていいなぁ、と
思っていたら、satomiさんも(*^^*)
素敵な交換会でしたね☆
satomiさんのニードルブック、きっと大好評ですね☆彡

eikoちゃん>
何をおっしゃる!
eikoちゃんのセンスもピカイチよ~!
布選びは楽しいよねv-238
でもね、なかなか良いのがなくて・・・。
どこかで妥協もしなきゃならないのよね。

メルモさん>
マリーさんもピンク×グリーンを作っていましたね。
とっても春っぽくて、これはこれで気に入りました。
楽しい交換会で、本当に良かったです♪

satomiさん、こんにちは。
同じ図案でも糸を変えるとまた違う雰囲気になって、それぞれに素敵ですね。
居候ちゃんも、かわいい~!こういうの私も好きです。

まぁ、綺麗な桜色♪
色を換えるとこんなに雰囲気が変わるのですね、本当に素敵です!
そして中の布の模様も可愛らしいですね~
そして、あの待ち張りも!♪
お相手の方の喜ぶ姿が見えてくるようです~(^^)

ありすさん>
ありがとうございます♪
居候ちゃん、可愛いでしょ?(笑)
ありすさんもこういうの好き?嬉しいわ~。

ありすさんのパープルのバラ布で作った小物たち、とっても素敵でした!
やっぱりレースは良いですねv-10

ひろさん>
ひろさん、ありがと~う♪
春色のものって、ウキウキしてきますよね。
赤一色も良いけど、綺麗な色にも目がいってしまいます。
波に乗っているうちに、次の作品にとりかからなきゃ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/90-0339019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Quaker RR «  | BLOG TOP |  » Spring Exchange

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

