topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


刺繍展 - 2006.04.19 Wed

2006_0419.jpg

“素晴らしき刺繍の世界”と題し、日本最大の刺繍イベントが、4月27(木)~29日(土)新高輪プリンスホテル・国際間パミール3Fで催されます。
海外からの招待作品展及び国内刺繍作家による作品展等々、盛り沢山のイベント。
主催は雄鶏社。
皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

● COMMENT ●

わぁ~☆彡

そのタイトルからして羨ましい展覧会ですね。
行ってみたぁ~~~い!!
日本にはありとあらゆる分野の世界の本物が集まりますから、
良い催しがありますよね(ё_ё)

↓のデッサンもすばらしいわ。
絵心のある方って素敵e-420

メルモさん>
タイトルがすごいですよね。
刺繍をされている知人の方からチケットを頂きました。
今から楽しみです♪
こういう展示会って、目の保養にもなるし、しかもやる気も出てきますよね。

近頃、絵を描くなんてことが全くありませんでしたが、時間を見つけてまた少しはじめてみようかなとも思っています☆

また秘密のツアーを組もうかと悩んでおります。
(実は5月に別件で上京予定があるので、↑これで上京するのがはばかれます)
新幹線が止まったり地震がきたらどうしましょう、なんて考え出すと<秘密>って恐いですよね~。
ギリギリまで悩みますv-17

このイベント、私も出かけてみようかと
思っていました。
知った時には、どなたか出品していらっしゃるかも?って思ったのですが?

マリーさんの秘密のツアー?に興味シンシンv-267

マリーさん>
秘密のツアー♪お待ちしております!
本当、ここに書いちゃったら、秘密もなにもあったものじゃないですよね(笑)
でもでも、来る価値はあるかも~♪
な~んて、また誘惑をしてしまう私。。。

swanseaさん>
出かける予定なのですね。
私も目の保養にまいります!
マリーさんの秘密のツアー、現実となるといいですよね。
私も興味津々!!

私も行きます♪
めったにないイベントですものね。
めったにないだけに、混雑が気になりますが・・・
開催されるワークショップも楽しそうでしたね。
気がついた時には、申し込み期限を過ぎていました!(笑)

私も行く予定にしてます。はじめておじゃまします~最近このブログを見つけました、クロス大好きの私ですが、とっても楽しみなブログです。(毎日チェックしてま~す)ところで、ちょっとお聞きしたいのですが、刺繍展は、入場するのにチケットはいるのでしょうか?パソコンで打ち出した右下に三角の割引券がついていもとは又べつのものですか?最近は刺繍ブームみたいですので、大賑わいになりそうですね。

りえこさん>
りえこさんもチェック済みでしたね♪
そうなんです、混雑が・・・
でも頑張って行ってきます!
ワークショップ、とても楽しそうですよね。
私も申し込まず仕舞い。
見て楽しんできます。

keiさん>
ようこそ♪
楽しみにしていてくださっているなんて、嬉しいです!
ずぼらな私のこのブログ。
更新もままなりませんが、また遊びにきてくださいね。

さてさてチケットですが、パソコンから打ち出したものは割引券のようです。
入場券は当日1500円。
パソコンから打ち出したものを持ってゆくと、200円割引されるようですよ。
3日間共通チケットも3500円で販売されているそうです。
きっとお客さんも沢山なんでしょうね。
でもどんな素敵な作品があるのか、とっても楽しみです!

刺繍好きな私にはたまらないイベントだけれど、行けないよ~。
こういう時は本当に都会に住んでいるみんながうらやましいです。
satomiちゃん、もし行かれたなら是非
どんな内容だったのか教えてね。

↓高校時代のデッサンも上手!
絵心はステッチにもいかされているのね。

書き込みしようとすると、急な用事が出来ちゃって、閉じる事、何回か・・。〈笑
刺繍展の話題、昨日も持ちきりでしたね。
行かれたら、また、どんな感じだったか、教えてください~。

私もこのイベント前々から楽しみにしていました。28日に行く予定にしています。ワークショップは、いける日が決まっていなかったので申し込んでいません。次回は是非行きたいと思ってします。
きっと誰かに会うことでしょうが、お顔がわからないのが残念。

eikoちゃん>
チケットを頂いたから、絶対に行ってくるね。
ドームとは違いホテルでの催し物なので、どんなかなぁ?とちょっと想像つかないのですが・・・。
eikoちゃんのところはまた都会と違った魅力がタップリ♪
羨ましいことも沢山よ!

りょーこさん>
書き込みありがとうございます♪
刺繍展、みなさんも行かれるみたいですね。
しっかり見てきますね。

よしみさん>
28日に行くのですね。
私は初日にしか時間がとれないので、その日に行ってきます。
本当、お顔は知らないけど・・・というネットの方々にすれ違うかも。
お顔のわかる方にも会いそうよぉ~♪

satomiさん、こんにちは。
うわっ、こんなのがあるんですね!
なんとか明日行ってみたい!
satomiさんはもう行かれたのかしら?
ここの国際館パミール、なんかどっかで聞いた名前・・・
あ!私が結婚式したところだわ~♪
なんちって。

Yumiさん>
国際館パミールは結婚式をしたところなんですね!
それは思い出深いところ♪
刺繍展、もっと大々的にやって欲しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/92-1240ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラのマチ針 ~Bleu Version~ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

