topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリゾナ便 - 2006.05.15 Mon

2006_0515a.jpg

思いもよらず、メルモさんからの小包が届きました。
中にはなんと、私が欲しかった一色刺しの本と素敵なハーダンガーの栞!
2006_0515b.jpg

実はこの小包が届いた日の朝方、目覚める直前に夢をみていたのです。
友人に連れられて、クラシカル感たっぷりの靴屋へ行きました。
小ぢんまりとしたお店は、照明も、置いてある家具も琥珀色。
・・・と目に入ったのが壁に掛けてある額。
なんとメルモさんのVictorine嬢♪
その他メルモさん作、一色刺しのものが数点。
机の上を見ると、ディスプレイとして置かれているハーダンガーの栞が・・・。
友人と「やっぱり素敵!」とあのクロスの栞を手に取り見て
お店を後にした・・・という夢。

とっても不思議!
夢でみたメルモさんの栞を現実に手に取って見れるこの感動といったら!!!
嬉しくて、(クロスのモチーフということもあり)さっそく聖書用に使っています。

一色刺しの本もとにかく素敵!
刺したい図案ばかりです。
私のツボを心得ていらっしゃるメルモさん、いつも本当にありがとうございます☆

● COMMENT ●

嬉しい贈り物!

アリゾナ便の封をあける時は私もいつも
ちょっぴり興奮気味です♪
それにしてもsatomiちゃんの夢はすごい!
メルモさんがsatomiちゃんに・・と作った気持ちが海を越えて一足早くsatomiちゃんに届いていたんだね~。

とても素敵なクロスの栞ですね♪
一色刺しの本も表紙から惹かれるものが
ありますね。
それにしても、satomiさんの夢がスゴイ
そんな事ってあるのですね...
不思議な力もお持ちなのでは?
海を超えて届くということ自体に
とても夢を感じます。

クロスモチーフのしおり素敵です。
真ん中のハートも可愛らしい。
この本、すごくいいって、T邸でも話題になってましたね。
フランスamazonでも一時在庫切れになってました。やっぱり人気があるんですね。最近在庫が補充されたみたいなので、わたしもこれから色々物色して頼もうかと思ってます。

eikoちゃん>
本当にビックリしました。
これって予知夢???
夢の中の作品も全て素晴らしかったですよ♪
アリゾナ便はいつもとっても素敵でワクワクしちゃうよね。

swanseaさん>
クロスの栞、本当に素敵なんです。
本を開く度に見入ってしまいます。
夢は自分でも驚きでした。
そのうち怪しい占い師にでもなっているかも?(笑)
この本はとにかくお勧めです。
どの図案も素敵で全部刺したいくらいです♪

さわらさん>
とにかくお勧め!!
本を頼む時って“一冊じゃ・・・”と思い、ついつい他の物も頼んでしまうんですよね(笑)
さわらさんはどんな本と一緒にオーダーするのでしょうか?
密かに楽しみにしています♪
届いたら是非紹介してくださいね。

お粗末さまです(^.^;;)

satomiさんの素晴らしく美しい作品の前にかなりお恥ずかしいものですが、
ステッチ本の方は私もとても気に入っておりますのでぜひぜひお楽しみください('-^*)
栞、教会に通われていらっしゃるsatomiさんのイメージでクロスにしたんです。
聖書にお使い頂けて嬉しいわ♪

メルモさん>
ありがとうございました。
あの栞、見た人はみなさん褒めてくださいます。
大好評です♪
ステッチの本もとても気に入りました。
早速部分的に使いました。
たいした作品ではないのですが、近々お披露目しますね。

はじめまして、BPと申します。
以前に偶然satomiさんのHPを拝見し、そちらからこちらへ、以来素敵な作品の大ファンになり、いつも楽しみにお邪魔させていただいています。
先日satomiさんがレシピを公開してくださった、シザーキーパーを作ってみました。
お蔭様で私のような者にも、簡単に出来、嬉しくなってお礼方々コメントさせていただきました~。
これからも素敵な作品を見に、お邪魔させていただきます♪

BPさん>
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
遊びに来てくださってありがとうございます!
シザーキーパーも作ってくださったんですね。
嬉しい~~~!
こちらこそありがとうございます。
このところ手作りから離れていたのですが、そろそろ開始しようかと思っています。
マイペースなブログですが、よろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/95-01b70f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭科はじまる «  | BLOG TOP |  » バラのマチ針 ~Bleu Version~

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

