topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Quaker RR -Part 2- - 2006.06.14 Wed

2006_0613.jpg

sforestさんのRRが出来上がりました。
ご本人の次にステッチということもあってとても緊張したのですが、出来上がりは満足♪
本当は全体をお見せしたいのですが、ここはグッと我慢。
sforestさんのお手元に届いた時のお楽しみということで・・・。
三番手はBrookさんです。
益々素敵にステッチしてくださることでしょう。

私の手元にはMOMOさんの布が届いています。
これまた素敵でステッチするのが楽しみ~~~☆

● COMMENT ●

淡い色のステッチなのねー。
上に見えるピンクもきれい~。
お次もがんばってーーー!!!

人様のを刺すのって、緊張するねー。押さえた黄色だけど、金色っぽくも見えるね。出来上がりはすごいんだろうなぁ~。ワクワクするネ。

いいお色☆

わぁ~、このトーンはウルトラ好みです~e-266
どんどんみなさんの手が加わって楽しくなって来ましたね。

nonちゃん>
全体的にくすんだ感じの色で、とっても素敵よ~♪
全部見せられないのが残念。
完成するまで楽しみにしていてね。

カエルちゃん>
2番手だったからもうドキドキ!
でもとっても楽しかった。
この色の組み合わせ気に入っています。
早く出来上がりが見たい♪

メルモさん>
メルモさんもこのトーン好きですか?
刺しながら“これは良いかもぉ~”なんて自画自賛(笑)
好きな組み合わせがまたひとつ見つかりました。

すごい!
めちゃめちゃうれしい~
届くのが楽しみ!!!
写真見た瞬間、すごい好みってこれ何?って思ったら私のジャン!!!
きゃっほー!
やっぱり私のいらぬ希望を書かないほうが私には思いつかないような素敵なものになるんですよね。ホホホ
なあんかすっごく元気がでてきました!
次もがんばろう!

sforestさん>
気に入って頂けましたか?
でも全体像見なきゃわからないよね。
とっても楽しくステッチできました~♪
やっぱり多色は楽しい!!
私もそうすれば良かったかなぁ~なんて今頃思っています(笑)
手元に戻って来るのが、本当に楽しみよぉ~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/98-59bc9e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉 «  | BLOG TOP |  » 前頭葉活性化プロジェクト

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

